2010年7月30日金曜日

木村さんのりんご農園にて

6月の下旬
打ち合わせのため木村さんのりんご農園にいってきました!
ちょうど
りんご農園では袋掛け(実がゴルフボール大の大きさになったら、病害虫予防と色づきをよくするための作業)を行っている途中でした。
ひとつひとつ丁寧に手間を掛けているからこそ美味しいりんごに育つのですねー!

打ち合わせの日は小雨だったため雑草が伸びている農園を歩くと少し履き物が汚れてしまいました。

岩木遠足の頃はもう少し雑草も短めだそうですが
天気を見ての準備をよろしくおねがいしまーす。
木村さん到着を待つ中ふと足元を見るとなんとよつばのクローバーを発見!!

なにかよいことがありそうな予感☆
到着後
木村さんのやさしい笑顔のなか、打ち合わせも進み
こちらもほっと一安心。
あとは
天気がよければいいなあー!!!

リンゴコース担当
あすかさとこ




































0 件のコメント:

コメントを投稿