2012年8月20日月曜日

今年のおむすびコースについて

岩木遠足まで、あと1ケ月弱となりましたね。

生活の時間の各コースとも、ただ今準備にあちこち奔走しております。

さて、おむすびコースは岩木遠足4年目。生活の時間の中でも一番歴史があるコースとなりました。

しかし、今年のおむすびコースは、4年目だからこそ今まで以上に参加者の方が楽しめるように、スタッフみんなで話し合ってきました。森のイスキアの側にある、イスキア農園にも春から何度か種まきや草刈など作業のお手伝いにも行ってきましたよ。もしかしたら、遠足当日に農園のお野菜が皆さんのお口に入るかも・・・。



今回のコースのテーマは「ゆったり」。どのあたりが「ゆったり」なのかは、また次回更新時にまたお話していきたいです。

今年も、この場所で皆さんとの楽しい時間を過ごせる事が今からとっても待ち遠しいです。


(おむすびスタッフ よこ)

0 件のコメント:

コメントを投稿