2010年8月6日金曜日

いよいよ!

みなさまこんにちは!

そろそろみなさんそわそわと遠足の準備をはじめたところでしょうか。
もう弘前に向かわれている方も多いかもしれませんね。

今年は全国的に猛暑が続いていますが、弘前も毎日暑いです!
遠足当日も真夏日の予報になっております。

帽子などの日よけを必ずお持ちになり、こまめな水分補給をなさってくださいね!
そして、決して無理はせず、気分が優れない時などいつでもスタッフにお声がけください!

各コース、最後の最後の確認に入っています。
各コースのバスガイドや、アーティストのみなさんも、いよいよ今日弘前入りされます。

私たちスタッフも当日がたのしみでわくわくする気持ちでいっぱいです。

どうぞ、弘前までお気をつけておこしください!
お会いできるのを楽しみにしています!



りんごコースのおはなしをすこし。

働き方研究家の西村佳哲さんと、奇跡のりんごの木村秋則さん。

このふたりが出会ったら、きっと面白いことになるだろうな~!
とずっと楽しみに想像をしていました。

数ヶ月前、西村さんを訪ねて、遠足の打ち合わせをしたとき、お話をしていたらもくもくと素敵なアイデアがわいてきてそれまで考えていたものから、がらりと変わったコース内容になりました。

木村さんの農園では、あるひとつのルールをみなさんに守っていただかなくてはいけないのですが、、、これは当日になってからのおたのしみ。

どうぞみなさん、おたのしみに!


私はいませっせと遠足のお供を作っています。

こちらもどうぞお楽しみに。

りんごコース
山崎



0 件のコメント:

コメントを投稿