2011年9月11日日曜日

スタッフ紹介5

スタッフ紹介はたま・すうの会話形式です。



たま:こけしコースのならとしおさん。
   プロフィール通り3年めです。
   ”ならとしお”とフルネームで呼ばれているようです(笑)

すう:ならとしお! としおさん
   プロジェクターとかや機械系の事は
   彼がいてくれてとっても心強いですね
   

たま:岩木遠足のパンフレットのマタギ工藤光治さんの
   写真は彼が撮りました。
   harappa写真部の写真展を見にいったのですが、
   ならとしおさんの展示はおもしろかったです。
   ポストカードも買っちゃいました!

すう:言動も面白いですもんねw
   「ギネスに挑戦!」の写真もまかされてましたよね!
   ひょうひょうとしていてコアな知識もあって
   困ったときは助けてくれる
   遠足に欠かせない人物ですね。
   今年もよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿