2011年9月11日日曜日

スタッフ紹介6



スタッフ紹介はたま・すうの会話形式です。

たま:マタギコース担当のタイコさん。
   岩木遠足は3年めだそうです。
   タイコさんはとっても魅力的な人です!
   美人さんなのに、キャラが…。
   前の会議で豊嶋さんが来弘したときに、
   タイコさんが企画した誕生日プレゼントが…
   (これ言っていいのかしら?)
   
すう:ちょっ それはさすがに・・・w 
   泰子さんだとさわやかになるからすごいよねw
   
   今年は豊嶋さんの学びの時間にも登場
   タイコワールドに触れてみてはいかがでしょう
   
たま:私はタイコさんリスペクトですから。

すう:頼れるお姉さんであり、
   かなり面白いすごい存在です 
   プロフィールの趣味の物件の見取り図を見るのとか
   同感だなあ・・・ 
   道に迷うのとかもw
   道に迷いつつ遠足で会えてよかったですね

0 件のコメント:

コメントを投稿