2011年9月12日月曜日

スタッフ紹介7



たま:バザールチームのナイキさん。
   なんとお隣県岩手からのボランティア参加です。
   遠方からの委員会参加お疲れさまです。
   ナイキ。名前かっこいいですね。

すう:ナイキサン! 
   あれ?先日はメガネだったのにな?
   メガネ男子多すぎるから外したのかしら?
   メガネもにあう方ですよ!

たま:メガネ男子率高いですからね。
   なんと漆の職人を目指して修行中だとか!
   弘前では津軽塗で有名ですが、岩手の漆塗も気になりますよね。
   ぜひ今度作品を見せていただきたいですよね!

すう:ぜひぜひ!
   地域によってどういう違いがあるんですかね? 
   津軽塗に興味のある方は是非話しかけてみてはいかがでしょうか
   よろしくお願いします
   気をつけて弘前にお越し下さい!
   

0 件のコメント:

コメントを投稿