2011年9月27日火曜日

今の感想


みなさまおつかれさまでした

旅の途中の方もいらっしゃるかもしれませんが
無事にお家へ戻られましたか?

今の感想をすこし

この岩木遠足は
集まってくれた皆さんの
感度の高さ、聴くちからの高さに助けられたと本当に思っています

あの2日間、いろんな人がいろんなところから集まってきて
あの場に居てくれたから
岩木遠足は成り立ったのかなと思います

こういった集まりがいろんなところで
自然発生的に増えて、仲間になって、自分の周りを豊かに、住みやすくしていく事ができたら素敵だなあとおもいます

参加された皆さま、
たくさんの表に現れない仕事があり、それを支えてくださった皆さま
本当にありがとうございました。


                        (すう)

0 件のコメント:

コメントを投稿