2011年9月20日火曜日

バザールフード情報2

バザールフード情報2回目です

こんばんは
夜分遅くにすみません

今日もしとしと雨がふる肌寒い天気でした
遠足の日は晴れて欲しい!
と願い、
てるてる坊主はつくっていません
すうです

そして今夜は
濃いです
ASYLUM(アサイラム)さんと南国居酒屋shan2(しゃんしゃん)さんの登場

弘前の知っている人は知っている
かなりコアなBARのマスターがつくるカレーはとっても美味しいらしいと
噂になっていましたが、まさか遠足にカレーを作って来てくれるなんて
たのしみすぎますね ほんとにたのしみですね
今回はキーマカレーだそうです
缶ビールも
もちのろんです 


そして、南国居酒屋shan2さん

北国にある貴重な南国居酒屋です
オーナーさんの髪型やたたずまいがなんとも
なんとも良いです。なんともかんとも
今回はバジルチキンサンドウィッチとトマトピクルスです
トマトはもち まるごとです 
しっかりした味付けのチキンサンドにさっぱりとしたスパイスの効いたトマトが合いますよ


ASYLUMは24日のみ、
南国居酒屋shan2は25日のみです。
お見逃しなくです


すう

0 件のコメント:

コメントを投稿