2011年9月23日金曜日

バザール情報4

皆様お早うございます

みなさま 台風の影響は大丈夫でしたか?
ここ弘前は幸いにも風は強くならなくて
収穫前のりんごも落ちずに済みました
今日は久々に空が見えました

ほんとに長い雨が続き、鬱々としていましたが
この空を見れて本当に良かったなと思います。

そして今日のご紹介は
トウキョウからはるばるいらして
フードブース参加していただける
toranekobonbonさん出店のトラネコ屋台です。



 トラネコボンボンは旅するレストランです
 どこの国の料理でもないような穀物菜食料理
 いつかあなたの住む町に行くかもしれません
 
その念願叶い、トラネコさんがトウキョウからここ弘前へ
来てくれる事になりました
台風があり、悪天候のなか駆けつけてくれました

今回のトラネコ屋台は温かいタイ風汁麺 植物油100%クッキーです

おいしいですよ 

動物新聞も持ってきてくれるとの事
ふふと笑えてほろりと泣けます

弘前中心のイベントですが、こんな風にいろんな人が旅の途中で
参加してくれたら楽しいな と思っています
トラネコさんありがとうございます


すう

0 件のコメント:

コメントを投稿