2011年7月22日金曜日

チケット先行発売は23日!

チケット先行発売がいよいよ明日となりました。

皆さん参加したいコースの選択はおすみでしょうか?
今回の岩木遠足は2日間で、少々複雑に感じる方もいらっしゃると思いますので、チケットの種類や申し込みについて、詳しく解説いたします。

【チケットの種類について】
今回の先行発売のチケットは、
岩木遠足2日券」と「岩木遠足1日券」の
大きくわけて二種類。
岩木遠足2日券をお申し込みの方は、「生活の時間のコース」と「学びの時間の先生」を、岩木遠足1日券をお申し込みの方は、「生活の時間のコース」をお選びいただきます。

簡単にまとめてみるとこのような感じです。

・岩木遠足2日券に含まれる内容-------------------------
 9月24日(土)…生活の時間(おむすび・こけし・マタギのいずれか)
   24日(土)音楽の時間
   25日(日)学びの時間
        (石村由起子先生・西村佳哲先生・KIKI先生・豊嶋秀樹先生のいずれか)
   25日(日)まとめの時間
・岩木遠足1日券に含まれる内容-------------------------
 9月24日(土)生活の時間(おむすび・こけし・マタギのいずれか)
   24日(土)音楽の時間

※「音楽の時間」と「学びの時間」のみのチケットも販売予定ですが、今回の先行発売ではご注文できませんのでご注意ください。
 なお、「生活の時間」のみのチケットの販売予定はありません。

【チケットのお支払い方法について】
 ・振込…チケット確定後、1週間以内にお振込いただきます。
     チケットは岩木遠足当日のお渡しとなります。
     振込手数料はご負担ください。
 ・代引…チケット確定後、代引きにてチケットを発送いたします。
     チケット代の他に
     送料+代引手数料(¥1,000)がかかります。

【チケットのお申し込み方法について】
 岩木遠足のフライヤーにはメールでのお申し込みと記載してありましたが、チケットフォームも開設いたしました。
 フォームをご利用いただくと必要事項の記載漏れなどの心配もなく簡単で便利ですのでぜひご活用ください。

a.チケットフォームからのお申し込み
 23日(土)午前10時から31日 (日) の午後6時までフォームにて受付いたします。
 チケットフォームに従って必要事項を記入の上ご応募下さい。
 ※途中でエラーがでたり、ネット接続が切れたりすると受付が完了しない場合がございますので再度お手続きください。
 ※受付初日はフォームの利用が集中し、接続できない場合もあります。
  その際は時間や日にちをずらしてご利用ください。

b.メールでのお申し込み
 下記事項をご記入の上、( tickets@iwaki-ensoku.com )までメールでお申し込みください。
 /////////////////////////////////////////////
  1.お名前:
  2.ご住所:
  3.電話番号:
  4.メールドレス:
  5.第1希望チケット:[例1,2,3]をご参考ください。
  6.第2希望チケット:[例1,2,3]をご参考ください。
  7.希望枚数:○枚(同じコースのみ2枚まで)
  8.お支払い方法:振込 or 代引
 ///////////////////////////////////////////////

 [例1]2日券で、生活の時間は「おむすびコース」
     学びの時間は「くるみの木の下で 石村由起子先生」を
     ご希望の場合………
     「おむすびコース+石村由起子先生」とご記入ください。
 [例2]2日券で、生活の時間「こけしコース」
     学びの時間は「聴くと、話すと 西村佳哲先生」を
     ご希望の場合………
     こけしコース+西村佳哲先生」とご記入ください。
 [例3]1日券で、生活の時間「マタギコース」を
     ご希望の場合………
     「マタギコース」とご記入ください。   

a,bどちらも受付確認後、岩木遠足実行委員会よりチケット申し込み確認メールを48時間以内に送信いたします。
チケット申し込み確認メールが届かない場合は、受付されていない可能性がありますので再度お手続きをお願いします。

【ご注意いただきたいこと】
・定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。
・期間内の申し込みの順番は抽選結果には一切影響いたしませんので、混雑を避けてのお申し込みをおすすめいたします。
・携帯電話のメールでのお申し込みの方は「〜@iwaki-ensoku.com」のドメインからのメールを受信できるように設定を行ってください。
・抽選の結果通知のメールは8月3日(水)を予定しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿