2011年7月10日日曜日

岩木遠足のうた

おはようございます
梅雨明けを迎え
弘前は今日も暑いです
扇風機の風が心地よいです

今日は音楽のお話を

今年のウェブサイトでは
各出演者さんの音源を視聴できるようになっております

去年出来上がりました
オオルタイチさん作詞作曲の
「岩木遠足のうた」お聞きになりましたか?
作詞は岩木遠足実行委員会も関わらせていただきました


なんだか 懐かしいけど
新鮮に聞こえてきました
じっくり聞いてみると 
新ためて歌詞に心動かされてしまいました
一つ一つこころに染みて
(今年もがんばろう)とつぶやいてしまいました

タイチさん 
本当に素敵なうたをありがとうございます

今年もみんなでうたいましょう


(すう)

0 件のコメント:

コメントを投稿