2011年7月28日木曜日

スタッフ紹介6



スタッフ紹介はたま・すうの会話形式です。

たま:岩木遠足ナイスミドル部。世界のハセガワさんです。
   写真館をやっていらっしゃいますよー。

すう:この前まで百石町記念館で展示されてましたね
   本当に、幸せな写真をとられます
   いつも、ニコニコして話してくれる
   お酒飲むとさらにニッコニコです
   ムードメーカー的存在です
   
たま:ムードメーカー、うんうんそうですね。
   その「LOVEandPEACE」という写真展は毎年開催してらっしゃるのですが、
見てると本当に笑顔になって家 族っていいよなあって思います!
   おばあちゃんがいて、おじいちゃんがいて、パートナーがいて、
   子供がいて…。あとペット!
   写真って撮る人の個性がでるのだとしたら、本当にそうなんだと思います!
   それに今回もフライヤーやwebに使っている佐藤初女さんのお写真、
   長谷川さん撮影です。
   初女さんをはじめて拝見したのがその写真を使用したポスターでした。
   初女さんというとあの写真が浮かぶくらいです。
   ナイスミドル部ってい言ってもお若いです。

すう:ほんとに若いですよね!
   あのパワーはどこからやってくるんでしょうか?
   震災後、写真復元プロジェクトを立ち上げて
   アルバムの洗浄のボランティアに何度も足を運んでいるそうです
   被災地の方も元気もらったんじゃないかな

たま:そうだね、忙しそうに見えるけどいっつも元気ですよね。
   周りの人を笑顔にかえちゃう人ですね。
   そうだ、前に紹介しました、ちのさんとご夫婦なのです。
   ちのさんの方がすっごく若いんですがとってもお似合いの夫婦です。

すう:岩木遠足盛り上げて行きましょう!
   よろしくお願いします!
   

0 件のコメント:

コメントを投稿