2011年7月18日月曜日

スタッフ紹介3



スタッフ紹介はたま・すうの会話形式です。

たま:あやこさんは、立ち上げから遠足に関わっていて、今年で3年目です。
   1回目はおむすびコース、2回目はりんごコースの参加者さんと一緒にまわりました!
   このブログを読んでる方の中にもあの人だぁ、って人多いと思います。
   今年はこけしコースでーす。

すう:あやこさんかわいいですよ 
   まさにこけしコースのマスコット
   よく後ろ髪 寝癖のままのときとかキュンとします

たま:かわいいのにパワフルで、
   引力を持ってる人ですよね。
   
   私も頑張らないとーってパワーもらってます!

すう:何でも一生懸命で 
   魂込めたゆぱんき定食を食べると寿命がのびます

たま:お茶についてくるスパイス入りのクッキーも大好き!
   ところで、趣味...エアねこってなんですか?!  

すう:「ねこを抱きたくても抱けない」というねこ不足が生じると
   やるらしいですよ。小杉くんもやるらしいよ
   変だよねー 
   でも私も最近ねこ不足なので 
   私もエアねこ入門する日は近い気がするよ

たま:スタッフはねこ好きが多いのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿