2011年7月28日木曜日

スタッフ紹介7



スタッフ紹介はたま・すうの会話形式です。

たま:岩木遠足ナイスミドル部、大川さん。岩木遠足実行委員長です。
   年齢的にはたよれるお父さんというとこだけども、お若いんですよ!
   他のナイスミドルにも言えることですけど、皆さん少年ですよ。

すう:キャンドルマコトさん! 
   先月、キャンドルナイトをかだれ横町でやってたんですが
   あの素敵なキャンドルは全部大川さんが作ったらしいです 
   びっくりしちゃった 
   
たま:そうなんだ、趣味キャンドルづくりって書いてありますもんね。
   私も見たかったです!
   犬の飼育も気になるけどね。あとハーブ育ても。
   いつもとっても面白くて興味深いお話をいつも会議でしてくれますよね。
   ブナと宇宙の話とか!最近は蝦夷の話とかね!
   みんな、うんうんって言って頷きながら聞いていますよね。
   豊嶋さんと仲良いですよね!前はスキーに行ってましたね。

すう:豊嶋さんとはつり仲間で毎年つりに出かけてるみたいです 
   白神山地に下見に行ったとき
   「イワナ釣りたいなあ」と何度も言ってました(禁漁区)

たま:釣ったらだめですよーーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿